

今日の出来事 PRESENTED BY BOSS

どうもどうもBOSSです。

いや今日はJAMと一緒にオンラインを楽しみましたよ~

ある人から
「強いね。」
って言われて超ウレシかったですねぇ。


今回は4枚の写真で

ちょっとした4コマ漫画を作ってみました!

見てください!↓↓




さがしもの2
ハ>あれれ~? アレどこだっけ~?





さがしもの1
ハ>ここかな~?? 違うか。





君を放さない
女>女にそんなことしていいと思ってんのかぁ?(怒)
ハ>た、たすけて~・・・。






ひとりぼっち
女>スコウロンスキーと同じ目にでもあえ!
ハ>ぁぁ、これからどぅすればぃぃんだ・・・。






追加:
密会
桃>ねぇ知ってる~?あそこの旦那さん拘束されてるらしいわよ~。
天>え~、アレってホントだったの~?
F>わいせつな行為をしたからでしょ~?
黒>嫌わね~。
ハ>同じ人種として恥ずかしいわ~、もぅ。





この記事はBOSSが担当しました。

今日の戦績 PRESENT BY JAM


ど~も!隊員のJAMです。

 BOSSとはリアトモ(リアルに友達)なので更新させていただきました!

 今日のオンラインでは隊員がひとりふえました!

 が、同時に対戦中にRPG-7(ロケットランチャー)を使用する人が多かったです。

 皆さんもきをつけましょう。

 ぼくの場合はKICKします。



 おまけ
  
 YOUTUBE→アナゴ 演説→検索!!!

 注 おもしろいです。

おひさです。

今日もオンライン行ってきました。

最近、ワニの称号がついてから

RCのやる気がでません・・・。


ということで、

今日もVR行ってきました!


まずこれは今日始める前↓

VR 戦績1



そして1時間30分後・・・


VR 戦績2


今日はまぁまぁってとこじゃないですかぁ?



今日はここで失礼!

今から楽しいTVtime!!!

なので。




ちょっと待って!!

一つ思ったんだけど、

VRって、VSレイティング

全然上がんないね。



Good Bye!



この記事はBOSSが担当しました。

MicroAd
プロフィール

[_RISING_]

Author:[_RISING_]
君も[_RISING_]に入らないか?
待ってるぞ~!

最新記事
最新コメント
ブログパーツ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
