

おひさです。

今日もオンライン行ってきました。

最近、ワニの称号がついてから

RCのやる気がでません・・・。


ということで、

今日もVR行ってきました!


まずこれは今日始める前↓

VR 戦績1



そして1時間30分後・・・


VR 戦績2


今日はまぁまぁってとこじゃないですかぁ?



今日はここで失礼!

今から楽しいTVtime!!!

なので。




ちょっと待って!!

一つ思ったんだけど、

VRって、VSレイティング

全然上がんないね。



Good Bye!



この記事はBOSSが担当しました。


コメントの投稿

非公開コメント

へええ

ガンバレ隊長!
勝利は
すぐそこです。

No title

これからよろしくお願いしますv-436

メールして下さいね☆

隊長がんばれ~!

No title

$FOX$ は前にいたチームの仲間だからね よろしく~

No title

たまには更新してくれよ~
MicroAd
プロフィール

[_RISING_]

Author:[_RISING_]
君も[_RISING_]に入らないか?
待ってるぞ~!

最新記事
最新コメント
ブログパーツ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
