スポンサーサイト


今日の戦績 PRESENT BY JAM


ど~も!隊員のJAMです。

 BOSSとはリアトモ(リアルに友達)なので更新させていただきました!

 今日のオンラインでは隊員がひとりふえました!

 が、同時に対戦中にRPG-7(ロケットランチャー)を使用する人が多かったです。

 皆さんもきをつけましょう。

 ぼくの場合はKICKします。



 おまけ
  
 YOUTUBE→アナゴ 演説→検索!!!

 注 おもしろいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。
最近参加できてませんが、隊員が増えたみたいで何よりです。
近々新しい隊員さんとも戦ってみたいですね~。

又、休日にRCやりこんだのが利いたのが若葉脱出してCROになりました!

Re: No title

> どうもです。
> 最近参加できてませんが、隊員が増えたみたいで何よりです。
> 近々新しい隊員さんとも戦ってみたいですね~。
>
> 又、休日にRCやりこんだのが利いたのが若葉脱出してCROになりました!


おぉ!僕と同じじゃないですか~。
この前調べてみたんですけど、
殺害率だけみるとクロコダイルも
あのフォックスハウンドと一緒なんですね~。

またオンラインでお会いしましょう! 

By [_RISING_] BOSS

No title

RXもLv高いなぁ
MicroAd
プロフィール

[_RISING_]

Author:[_RISING_]
君も[_RISING_]に入らないか?
待ってるぞ~!

最新記事
最新コメント
ブログパーツ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
